-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私は帰ってきた!!!
2010-03-19 Fri 02:01
おひさしぶりです(´◉◞⊖◟◉`)


ほんとにブログも放置してましたね><
いろいろと心配でコメントしてくれた方などありがとうです><


とりま近況報告!!


PCぶっ壊れる⇒修理⇒PC初期化⇒ID忘れる⇒ID思い出す⇒リアルが忙しくなる⇒イン率0%w

という流れですはいww



そして



この度、モルソフは4月から新社会人になります!!


早いもんだな~学生生活もあっという間だったよ


これからのイン率はどうなるかわからないけど
とりあえずみなさんこれからもモルソフを
生暖かく見守ってね^^ww




今日インしたら久々すぎるメンツが揃ったよ♪
左側から なっちゃん、モルソフ、レイ、バンさん
ほんとにみんな久しぶり><
てかみんな元十六夜の月のクラメンだねww
みんな久しぶり^^


これくらいで今回はおしまい^^
もっと定期的にブログ更新できればいいなぁ~(´◉◞౪◟◉)
別窓 | TW日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
ぎゃぁあああああ
2009-12-22 Tue 11:11
なんということだ・・・



































PCが逝っちまった!!








原因は不明・・・

学校のPCでブログ更新してる状態です

とりあえず、業者に出して、なおらないようならPC初期化ですね^^;

PCかえってきたとしても年明けだってさwwオワタw

ネット中毒の私には、この現状はきついですよ、うん

テイルズもやりたいのに~><

借りてる装備も返さないといけないのにどうしよう・・・

レイニック様申し訳ない><;

ボクにはもう待つことしか・・・(´д`;)




まぁ、PCないと規則正しい生活が遅れますね、と自分に言い聞かせてみる

別窓 | TW日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
マーボー豆腐+カレー=?
2009-12-14 Mon 03:06
そうです


答えはマーボーカレー!!


今日こんなものを見つけたヨ

091213_1407~01


これはあれじゃないか!


テイルズシリーズの料理のレシピの中にあるマーボーカレー!!


反射的に買ってしまったよ(゜Д゜)


それに、なんかパッケージの写真がうまそうだしね




というわけで、さっそくご飯にかけてみた





ちょいボケてるのは仕様デスw
091213_1415~01


意外に普通(´ー`)


写真下のほうみればわかるけど豆腐がもうしわけない程度にはいっているよw


食べた感想は・・・















まぁまぁwww


ほぼカレー味ですw


比率としては マーボー:カレー=1:2といったかんじ


なんとなぁくマーボー豆腐のピリッとした感じがあるかな


次はまろやかな中辛ってタイプのマーボーカレーがあるからそっち食べてみます


みなさんも発見したらおためしあれ!
別窓 | TW日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キターーーーーーーーー!!
2009-12-12 Sat 03:58
もうあきらめていました・・・


IDなんて思い出せない・・・


1からのスタートだ・・・


そんなことを思っていたんですが・・・



















ID思い出しました!!!!


やったねww



これで心置きなく廃になれr(ry



モヤモヤ目標で、時間見つけてがんばりますw



ではまたノシ


別窓 | TW日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
私は帰ってきた!!!
2009-12-07 Mon 14:08


私は帰ってきた!!!!!!!


どうも^^
おひさしぶりです♪

今回、更新したのには理由があります

それは・・・




























テイルズ復帰しました!!









ただ・・・一つだけ問題がありまして・・・























ID忘れた(゜Д゜;)



まぁ、そういうことで1からのスタートでございますww


ちょくちょく時間見つけてインしていきたいと思うのでよろしくネ★


『もるそふ』って名前で活動してます。


べ・・・別に見かけたら声かけてほしいなんて思ってないんだからね///


というわけで早く十六夜の月にもどりたいですww


今日はこの辺にしてバーイ(´ー`)ノ



別窓 | TW日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| アナログワールド | NEXT
